2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌市長選:上田文雄候補から回答。

札幌市長選挙に立候補している上田文雄候補から3月25日に回答がありましたので、紹介します。上田候補からの回答にはコメントもありました。上田候補の政策・呼びかけなどはhttp://www.uedafumio.jp/などで確認することができます。・・・・・・・・・・…

札幌市長選:本間奈々候補から回答。

札幌市長選挙に立候補している本間奈々候補から3月24日に回答がありましたので、紹介します。本間候補の政策・呼びかけなどはhttp://www.honmanana.net/などで確認することができます。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

北海道知事選:木村俊昭候補から回答。

北海道知事選挙に立候補している木村俊昭候補から3月25日に回答がありましたので、紹介します。木村候補の政策・呼びかけなどはhttp://www.kimura-toshiaki.com/などで確認することができます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

北海道知事選:高橋はるみ候補から回答。

北海道知事選挙に立候補している高橋はるみ候補から3月23日に回答がありましたので、紹介します。高橋候補の回答にはコメントもありました。高橋候補の政策・呼びかけなどはhttp://www.haruchan.jp/などで確認することができます。・・・・・・・・・・・…

北海道知事選:鰹谷忠候補から回答。

北海道知事選挙に立候補している鰹谷忠候補から3月20日に回答がありましたので、紹介します。鰹谷候補の政策・呼びかけなどはhttp://www.hokkaido-katsuya.jp/などで確認することができます。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

北海道知事選:宮内聡候補から回答。

北海道知事選挙に立候補している宮内聡候補から3月20日に回答がありましたので、紹介します。宮内候補の政策・呼びかけなどはhttp://www.korekara.org/~miyauchi/などで確認することができます。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

統一地方選:札幌市長選立候補者にアンケートを行いました。

札幌市長選の公示(27日)が迫ってきたこともあり、コトオヤネットさっぽろ(と面接交流ネット)では18日に、離婚後の親子の交流について、札幌市長選に立候補を予定している上田文雄、本間奈々の両氏にアンケートを行いました。アンケートはFAXで送付し、…

統一地方選:北海道知事選立候補者にアンケートを行いました。

北海道知事選挙の公示が24日に迫ったこともあり、コトオヤネットさっぽろ(と面接交流ネット)では18日に、離婚後の親子の交流について、道知事選に立候補した高橋はるみ、木村俊昭、宮内聡、鰹谷忠の4人の候補にアンケートを行いました。アンケートはFA…

東日本大震災で被災された方にお見舞い、お悔やみ申し上げます。

投稿が遅くなり、申し訳ありません。今回の東日本大地震はM9.0という未曾有の巨大地震でした。被災された方にお見舞い申し上げますとともに、犠牲になられた方に謹んでお悔やみ申し上げます。また、被災され孤立されている方の一刻も早い救助を心よりお祈…