2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

請願署名、今日、明日中に投函してください。

おはようございます。かしわ。です。今日は(5月)22日(月)。請願署名の締め切りは5月25日必着ですので、今日(22日)、明日(23日)中には投函してください。遠隔地だと25日に届かない危険がありますので、できれば速達で送ってください。 現…

5月19日の毎日新聞記事から。

おはようございます。FMAです。私たち面接交流ネットが行っている運動の関連記事が毎日新聞に出ています(↓を参照)。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060519-00000027-mai-soci この記事では、離婚する際に子どもを一番に考えるように、と言っていま…

署名期間、残り実質1週間です。

5月15日になりました。25日(木)必着ですので、5月21日(日)くらいに投函していただくとすると、署名募集期間は実質的に残り1週間しかない、ということになります。皆さま、請願署名はどのくらい集まっていらっしゃるでしょうか。 現時点では私一…

明日、明後日(5月4日、5日)も横浜・みなとみらい広場で街頭署名

FMAです。昨日は雨天で署名集めはできませんでした。きょうは、良いお天気で、先日もお手伝いいただいたさいたま市のYさんが応援に来て下さいました。 横浜のみなと祭りの仮装行列もあって、人通りが多すぎて、かえってうまく集められませんでしたが、きょう…

署名期間、残り実質3週間です。

5月になりました。署名運動は前回に比べ、大きな伸びを見せていますが、まだうねりを起こすまでには至っていません。皆さまの署名へのご協力を重ねてお願い申しあげます。 締め切りは『25日必着』です(26日から私=かしわ。=は上京し現地で署名活動な…