請願署名をお渡ししました(簡単なご報告)

おはようございます。FMAです。12月2日に、かしわ。さんと、FPICとDCI日本支部に行ってきました。後日、かしわ。さんから詳しいお話があると思いますが、有意義なお話を聞くことができました。


3日には、私一人で、長妻昭衆議院議員の忘年会に行ってきました。長妻議員は構造計算書偽装問題の追及を行っている議員さんです。長妻議員の事務所に、請願活動などについてのお願いをしてきてあります。


5日には再び、かしわ。さんと一緒に、民主党千葉景子議員、簗瀬進議員、社民党福島瑞穂議員、公明党坂口力議員、共産党の石井郁子議員の事務所を訪問してきました。皆さんから集まった請願署名をお渡ししました。寄る年波には勝てず、最後に疲れてしまって、私は何も言えなくなってしまいました。かしわ。さんが、面接交流ネットの説明、民法改正の趣旨の説明などをしっかりやってくださっているので、必ず、運動が前に進むと思います。


引き続き、私も頑張ります。よろしくお願いいたします(文責・FMA)。