北朝鮮の日本人拉致問題について

いきなり何だ?!このタイトルは???
そう思われた方もいるでしょう。


実は関係大ありなんです。
まずはこちらをご覧下さい。
http://www.newsweekjapan.jp/reizei/2011/10/post-348.php


なかなか進展しない北朝鮮の日本人拉致問題
「もう少し諸外国が協力してくれれば、進展するのに」と思いませんか?
欧米では普通に日本人による拉致事件の報道がされているとは聞いていましたが、やっときちんと日本語での情報発信がされました。
実は以前からこういう噂はありましたが、なぜかこの話題を日本のマスコミは全く報道していません


「あなたの国だって私たちの国の子どもの拉致を行ってる以上、我々があなたの国の人間が拉致されたって協力する必要は無い。」
至極当然の論理です。
問題は「何故このような重大な事態を日本のマスコミが無視し続けているのか?」ですね。
この問題が解決すれば、欧米の対北朝鮮政策にも変化が起こるはずです。
こうしている間にも時間はどんどん過ぎていきます。
何故わざわざ拉致問題の解決を遅らせるようなことを、日本のマスコミはするのでしょうか?