5月の定例会予定です

4月の定例会も無事終了しました。
今回も新しく相談に来られた方がいました。
いまだに「一生子どもには会わせない!」など、自分から虐待実行宣言する人がいるのだと感心しました。


面会交流確立に向けまだまだ前途多難ですが、継続して声を挙げていくことが必要だと思います。
現に子供の拉致に対するフランスから日本への抗議の原動力は、30人ほどのフランス人の父親だそうです。
日本でもハーグ条約批准にからみ、国会でも面交に関わる意見交換が行われています。
少しずつですが、追い風が吹いているように思います。
男女問わず子どもに会えず悩んでいる方は、一人で悩まずどうぞお気軽にお越し下さい。


と言うわけで来月の定例会のお知らせです。


コトオヤネットさっぽろ(と面接交流ネット)の定例会と無料相談会を
   5月18日(土)午後1時から開催します。
場所、時間などは以下の通りです。当事者または興味のある方、お気軽に参加してください。


※ とき:2013年5月18日(土) 午後1時〜3時位
※ ところ:NPO法人自立生活センターさっぽろ会議室        
      札幌市白石区南郷通14丁目南2ニュー南郷サンハイツ向かい正面
      地下鉄東西線新札幌行「南郷13丁目」駅下車2番出口より徒歩1分
※ 問い合わせメールアドレス :ntmashi@yahoo.co.jp