共同親権アンケートをご覧ください。

面接交流ネット(略称:mensetu-net)では、2005年9月11日に行われた総選挙の資料のために、自民、民主、公明、共産、社民の5党の国会議員9人に、自由記述式のアンケートを送らせていただきました。8月24日までに公明、共産、民主の3党の4議員(もしくは秘書、担当部局=回答の到着順)の方から回答を得ました。今後の政党活動への取り組みを行う際の資料として現在も公開しています。詳しくはサイト「FPかしわ。の面接交渉権&離婚お金相談」

http://www.fp-kashiwa.com/mensetu/frame.htm

の『2005総選挙 投票の資料・共同親権アンケート』のページをご覧ください。

http://www.fp-kashiwa.com/mensetu/j15.htm

*余談ですが、4人の国会議員の方からお答えを得られるとは思っていませんでした。それもそれぞれの政党の重鎮どころばかり。今後、当ネットが政界へのアプローチを強める際に、大きな足場を得たような気持ちになりました。(文責・FPかしわ。)