ゲンさん、署名ありがとう!

ゲンさん、連絡が遅くなりました。50人を超える署名を集めてくれてありがとう。先週の金曜日に届きました。ゲンさんのおかげで大分、息がつけました。今後もこの勢いで署名を集めてください。お願い申しあげます。


ゲンさんのご尽力で現在、私(かしわ。)の手元にある署名数は170人分を超えました。4月8日に行った街頭署名分などを加えると、署名総数は190人分に迫り、紹介議員枠は5人程度を確保できそうです。


以上、署名の集まり具合の途中報告でした。今回の第2回請願署名運動は、皆さんからのご協力をいただいていますが、まだまだ署名数が足りません。


皆さん、請願署名は国会議員に私たち非養育親の声を伝える数少ない機会です。どうか、署名にご協力ください!! なお、今週の土曜日(4月22日)には、FMAさんを中心に横浜・JR桜木町駅界隈で街頭署名活動を行います。皆さまのご支援、ご協力を重ねてお願い申しあげます。