明日、明後日(5月4日、5日)も横浜・みなとみらい広場で街頭署名

FMAです。昨日は雨天で署名集めはできませんでした。きょうは、良いお天気で、先日もお手伝いいただいたさいたま市のYさんが応援に来て下さいました。


横浜のみなと祭りの仮装行列もあって、人通りが多すぎて、かえってうまく集められませんでしたが、きょうは11です。私の管理している分は?になりました。あした、あさっても好天のようなので、午後に2時間くらいやりたいと思います。

午前中と午後3時過ぎは、全く集まりません。午後の早い時間帯が良いようです。


4時頃にやめたのですが、終える間際に、若い女性の方で、私も会えない母親です、という方が、来ました。チラシを渡して、かしわ。さんの掲示板に来るように伝えておきました。(文責・FMA