来週、面接交流に関する講演会

FMAです。私たち、面接交流ネットでは、来週の土曜日、1月20日に、イベントを企画しています。


離婚後、あるいは、別居後に、お子さまと会えなくなってしまった、お父さん、お母さんのために、家庭裁判所にどのように申請し、また、家庭問題情報センターをどのように利用して行けばよいのか、「面接調停の上手な活用法」と題して、講演会を開催します。


日々、お子さまのことが心配で、涙を流すばかりの方もいらっしゃると思います。この問題に、長年取り組んでいらっしゃる、家庭問題情報センター(FPIC)常務理事の山口恵美子さんをお招きして、お話を伺います。


お子さまには、たくさんの愛情が必要です。ぜひ、泣いているばかりでなく、お子さまに、お父さん、お母さんの愛情が伝わるように、行動を起こして頂きたいと思います。


場所は、横浜駅近くの神奈川県民サポートセンター406号室です。
横浜近郊の方の積極的なご参加をお待ちしています。


詳細は、こちら(↓)を参照してください。
http://www.fp-kashiwa.com/mensetu/image/pdf/j14_performance.pdf


日時:1月20日(土) 16時30分〜18時30分
場所:神奈川県民サポートセンター406号室
(神奈川県民サポートセンターは、横浜駅西口、ヨドバシカメラ脇を入り、高速道下の鶴屋橋を渡った左側です)
講師は、FPIC常務理事の山口恵美子さん


お子さまに会えない、お父さん、お母さん、まずは、元気を出しましょう。相談したいことがある方は、面接交流ネット・リーダーのFPかしわ。氏のサイトの掲示板に書き込んで頂けるとよいと思います。


http://plaza.rakuten.co.jp/paintbox/diary/200701130000/