コトオヤネットが8月1日にサポートグループ。

こんばんは。FPかしわ。です。遅くなりましたが、交流のある民間団体「コトオヤネットさっぽろ」から、次のような手紙が届きましたので、ご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまいかがお過ごしですか。
7月5日の講演会「どうして会えないの?離婚後の親と子」にはご参加いただきありがとうございました。当日の参加者から、今後も継続的に集まれる場がほしいという声も多かったので、下記のとおり定例会&サポートグループを持つことにしました。当事者の体験と情報を分かち合う場にしたいと思います。

<中略>

○とき:2009年8月1日(土)午後1時〜2時定例会|2時〜4時サポートグループ
○ところ:NPO法人自立生活センターさっぽろ会議室

札幌市白石区南郷通14丁目南2―2ニュー南郷サンハイツ1F
地下鉄東西線新札幌行き「南郷13丁目」駅下車?番出口より徒歩1分
○参加費:(コトオヤネット)会員の方は無料です。まだ会員でない方は200円いただきます。
○参加申込:必要ありません。当日直接ご参加下さって結構です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7月5日の講演会が結構楽しかったので、私(FPかしわ。)も当日伺おうか、と思っています。

追伸:しかし、1年以上、放っておいたから、あっちこっちにススが溜まっているわねぇ。