請願署名、募集期間はあと10日です。

請願署名の募集期限もあと10日になりました。一昨日の15日のことですが、かしわ。サイトにうれしい書き込みがありました。


『かしわさん、いつも拝見しています。
 今回の署名活動、是非協力させてください。
 でも、国会議員の名前、誰を書いて良いのかわかりません。議員の名前だけ空欄にして郵送しま すので、かしわさんに書いていただくわけにはいきませんか』


H.Oさんからのものですが、本当にありがたく感じました。既に北海道を中心に、たくさんの方から署名をいただいております。今回、署名の目標数は、議員さんにお渡しする時に『ずしっと重い』数を目標にしていました。とりあえず具体的な数としては100人(枚)あればいいかなぁと考えています。目標の半分は突破しています。


皆さまのご支援を重ねてお願い申し上げます。


*ちなみに私の方からもH.Oさんに以下のようなRES(返信)を書き込ませていただきました。
『>今回の署名活動、是非協力させてください。

 H.Oさん、ありがとうございます。本当に助かります。

 >でも、国会議員の名前、誰を書いて良いのかわかりません。

 福島みずほ氏、千葉景子氏、簗瀬進氏、石井郁子氏、坂口力氏の5人になります。写真で書き方見本をつけたのですが、分かりにくかったかもしれません。ごめんなさい。

 >議員の名前だけ空欄にして郵送しますので、かしわさんに書いていただくわけにはいきませんか?

 はい、それでも構いません。ぜひとも、送付の方、よろしくお願い申し上げます。』