今週(4月)8日に横浜駅西口で街頭署名活動!

おはようございます。FMAです。


ご存知のように私(FMA)は民主党のファンです。ですが、その民主党はメール問題による前原代表辞任などで、混乱の状態にあります。


前原さんが民主党の代表から降りてしまって、民主党支持者としては、もうどうして良いかわかりませんが、民主党分裂というようなことは無いと聞いているので、民法766条改正案(最高裁判例でしかない「面接交渉権」(子どもの権利条約第9条の趣旨からは、私は面接交渉を「義務」だと思っていますが)という概念を法律に書き込み、子どもの養育費を両親の負担とする案)を既に2002年7月に提出している民主党の応援を、私としては今後も続けていくしかありません。


私たちは、民法766条改正の請願署名を集める活動を、4月8日(土)に横浜駅西口で行う計画を立てています。ご協力をお願い申しあげます(文責・FMA)。